キングコング 髑髏島の巨神

このての巨大生物観るのって超ー久しぶり!

ってことで髑髏島に上陸するかのようにワクワクしながら観に行ったら・・・
一番奥のすみっこの小さいスクリーンでがっかり。困惑
キングコングのようにウォーーーっと胸板叩いて怒ったわ!ちっ

しかも吹替えだったからボンドのように渋かっこいい顔してたトム・ヒドルストンが
第一声を聞いてあまりにも似合ってなくてこれまた吠えたわ!!ちっ
それでもほぼ満席という、、、世間は吹替え人気なんですね。

いや、字幕上映が極端に少な過ぎたんですよね!←言い聞かせる

 

吹替えだとなんだかB級臭さが漂ってしまった感じでした。

大画面の字幕で観たらきっとテンションMAXだったな。

しかし・・・

キングコングでけーな!

太陽の陽をバックにコングが仁王立ちしてる姿が凄い絵になる〜〜!
後姿のお尻を観てパッセンジャーのクリス・ブラットを思い出してニヤニヤしてしまったけど。

サミュエル・L・ジャクソンが軍に所属することで生きがいを感じてるって役で、
後半はサミュエル・L・ジャクソンのギョロメ顔がアップになるにつれて
キングコングVSサミュエル・L・ジャクソンって感じで笑っちゃった。

巨大アリもいるようなことを言ってたので出てくるの楽しみにしてたのに
結局でてこなくて残念。

これからゴジラと闘うのが楽しみですな。

ゴジラよりも軽快な動きのキングコングのほうが強そうに感じたんですけど。

モナークに拘束された二人、
次のゴジラとの闘いにも出演するのでしょうか?して欲しい!

 

2017/3/25 ★★★★


Comments

  • 管理人
  • 2017/04/01 16:36
>BROOKさん、
巨大アリ楽しみにしてたんですけどね〜(苦笑
今回のおまけ映像はとても意味ある映像でしたよね。
  • 管理人
  • 2017/04/01 16:35
>itukaさん、
キングコングVSサミュエル・L・ジャクソン、
どっちがどっちかわからなくなりましたね(爆
今回のおまけ映像はおいしかったですよ。
  • 管理人
  • 2017/04/01 16:34
>yukarinさん、
ほんと第一声聞いてダメでしたね!
やっぱボンドっぽく見えたよね〜(笑
だからいっそう残念だったわ。
私も巨大アリの登場に期待していました。
なのに、全く登場せず、残念。

とりあえず、コングの無双っぷりは圧倒されましたね♪

エンドロール後の映像を観ないまま帰ってしまう観客が結構いたので、
もったいないなぁ…と思ってしまいました。
コングとサミュエルの顔アップにどちらがどちらか分からないですよね。
コングでかすぎ!水牛との比較で「なにこれ」でしたよ。
あと2足歩行の(後ろ足なし)トカゲの造形にも「なにこれ」でした。
ワタシ、最後のおまけ映像見逃しました〜!
  • yukarin
  • 2017/03/25 23:08
私も吹替で....トムの第一声に落胆、、、
見た目と声が全くあわないのはつらいわ。せっかくボンドっぽくて素敵だったのにね。
コングのように吠えたかった(T_T)

キングコングVSサミュエル・L・ジャクソンは私も思った 笑
ゴリラ系だしすごくコングを睨んでる顔を見たらそう思えるよね。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • cinema-days 映画な日々
  • 2017/04/06 00:01
全編、クライマックス この島、怪獣だらけ! 調査隊が入った未知の島は 未確認巨大生命体の生息地だった... 【個人評価:★★★ (3.0P)】 (劇場鑑賞) 原題:Kong: Skull Island 2D 吹替え版にて鑑賞
  • 風に吹かれて
  • 2017/03/31 14:10
日本刀のトムヒ ♪ 公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/kingkong ベトナム戦争終結直後、南太平洋上に発見された未知の孤島へ、米国政府特務機関“モナーク”によっ
  • 西京極 紫の館
  • 2017/03/28 21:35
【出演】  トム・ヒドルストン  ブリー・ラーソン  サミュエル・L・ジャクソン 【ストーリー】 コンラッド率いる調査遠征隊が、未知の生物を探すべく、神話上の存在とされてきた謎の島に潜入する。しかし、その島は人間が足を踏み入れるべきではない“髑髏島”だっ
  • パピとママ映画のblog
  • 2017/03/27 21:30
1933年に製作された特撮映画の古典「キング・コング」を筆頭に、これまでにも数々の映画で描かれてきたモンスターの王者キングコングの起源を、コングの故郷である髑髏(どくろ)島を舞台に描いたアドベンチャーアクション大作。 あらすじ:神話の中だけの存在とされて
  • ノルウェー暮らし・イン・原宿
  • 2017/03/26 23:38
ポスターからして子供向け怪獣映画と思うでしょう? ところがどっこい。 男の子の好きな怪獣や恐竜もいっぱい、アーミー好きにも大満足、バトル映画としてもパニック恐怖映画としても完璧でありながら、大人だから判るメタファーを用意した実は真面目に反戦映画でもあ
  • 【徒然なるままに・・・】
  • 2017/03/26 23:20
レジェンダリー・ピクチャーズというと、金かけたB級映画を量産している会社、というイメージがある。そのフィルモグラフィーは「バットマン・ビギンズ」、「ダークナイト」、「ダークナイト・ライジング」の<ダークナイト・トリロジー>、リブートに失敗した「スーパ
  • 気ままな映画生活 −適当なコメントですが、よければどうぞ!−
  • 2017/03/26 16:13
『キングコング 髑髏島の巨神』 を鑑賞しました。 これは驚きだ 【ストーリー】  コンラッド(トム・ヒドルストン)率いる調査遠征隊が、未知の生物を探すべく、神話上の存在とされてきた謎の島に潜入する。しかし、その島は人間が足を踏み入れるべきではない“髑
  • 映画雑記・COLOR of CINEMA
  • 2017/03/26 11:23
『キングコング:髑髏島の巨神』Kong: Skull Island 監督 : ジョーダン・ヴォート=ロバーツ出演 : トム・ヒドルストンサミュエル・L・ジャクソンジョン・グッドマンブリー・ラーソンジン
  • 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭
  • 2017/03/26 11:06
☆・・・面白かった! 怪獣好きにはたまらない至福のひとときでした。 多分、即座にもう一度見に行くと思うので、詳しくは語らないゾ! だが、これはまさに、『ウルトラマン』第8話「怪獣無法地帯」やぁ!!^^(デカい水牛みたいのが、まあ、ピグモンの立ち位置ね
  • ★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★
  • 2017/03/25 23:04
【KONG: SKULL ISLAND】 2017/03/25公開 アメリカ PG12 118分監督:ジョーダン・ヴォート=ロバーツ出演:トム・ヒドルストン、サミュエル・L・ジャクソン、ジョン・グッドマン、ブリー・ラーソン、ジン・ティエン、トビー・ケベル、ジョン・オーティス、ジョン・C・
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2017/03/25 22:28
評価:★★★☆【3.5点】(10) 食指がまったく動かず、ハードル下げまくったのが功を奏した。