スプリット

プロフェッサーXで超能力を使い果たして精神に異常をきたしたマカボイさんでした。

いや〜〜マカボイさん怪演!!
冒頭いきなり車に乗って来た人がマカボイさんとは気づかず、
9歳の少年やら女性やらいろいろな人格が出てきて、
正直名前まで覚えられないかったけど、
マカボイさんの怪演ですぐに“誰”なのか判別できました。

しかし、キモかったなぁ〜マカボイさんたらーっ

ネタバレ厳禁となってるけど、
だったら多重人格だということも伏せておいてくれたら、
誘拐された女子高生みたいに“あんた何者?
って感じで観れてゾクゾクしたかもしれないのに。

ラストにブルース・ウィルスが出てきてびっくり!
けどシックス・センスしか思い当たらなくて?でした汗
ネタバレサイトを見回ったらアンブレイカブルに繋がるとは。
って、観てないんですよ。じゃんじゃん!

後半からやたらビーストって言うもんだから、
ファンタスティック・ビーストが頭に横切って
魔法動物みたいな可愛い者を想像してたら・・・
マ、マカヴォイさんが・・・冷や汗

誘拐された女子高生、みんなムチムチ〜(こらっ)

ケイシーの幼少の頃がやたら途中入ると思ったら、、、
そこ重要だったんですね!

てっきり学校の地下室に監禁されたと思ってたけど、、、
檻があったのは納得だわ。

マカボイさんが壁をよじ登ったりと豹変した姿を見て・・・
今晩出て来そうw

2017/5/12 ★★★☆
 

スポンサーサイト

Comments

『アンンブレイカブル』に引っ掛けたんですね!
あ〜これですっきりしたわ(笑)
ただ、その作品見てるんだけど、内容を完全に忘れてた。
3人の高校生のムチムチ感は目の保養になりました(爆)
ほんとマカヴォイの怪演は見事でしたね。
人格の入れ替わりの演技は上手かったです♪

「アンブレイカブル」と同じ世界での出来事ということで…
シャマラン監督の次回作は2つを融合させた続編…期待しています!

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • ノルウェー暮らし・イン・原宿
  • 2017/05/21 22:25
ラストのクライマックス手前で飛行機が着陸してしまって、最大の残念だった想い出になってしまった今回の台湾旅行。 気になって仕方ないで早速観ることに。これは2度じっくり観るのもオススメ☆
  • 西京極 紫の館
  • 2017/05/19 22:22
【出演】  ジェームズ・マカヴォイ  アニャ・テイラー=ジョイ  ベティ・バックリー 【ストーリー】 高校生のケイシーは、クラスメートのクレアの誕生パーティーに招待される。帰りは、彼女とクレアの親友マルシアをクレアが車で送ってくれるが、途中で見ず知らずの
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2017/05/13 20:03
評価:★★★【3点】(11) ワタシの脳内処理能力のせいかオチの意味が分からない。
  • 日々“是”精進! ver.F
  • 2017/05/13 16:07
不純な者を、喰う… 詳細レビューはφ(.. ) https://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201705130000/ アンブレイカブル [ ブルース・ウィリス ]