ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

前作は地元では上映回数が少なくて観られなかったんだよね。
今回はクリプラ人気に押されて上映回数増えたものの、
やはり2D字幕は少ないのでピアリまで行って来た。
相変わらず人多し!!観終わったら人混み避けてとっとと退散したわ。

もちろん前作はWOWOW放送で観たけどすっかり忘れていて・・・
ヨンドゥ誰だっけ?状態でした。
育ての親とわかってたら後半はさぞかし泣けたに違いない。

あとヨンドゥの葬儀にたくさんのラヴェンジャーズが駆け付けたけど、
正直ラベンジャーズって?彼らは何なの?状態でした〜汗
そもそもスタローンの役ってどういう立ち位置なんでしょうか?

そんな状態だったので久しぶりに睡魔が襲ってきて
何回も寝返りをしてしまいましたとさたらーっ

グルートが可愛かったなぁ〜。
けどEDで成長したグルート観たら、、、ひやひや

カート・ラッセルがクリプラのパパなんて素敵!と思いきや・・・ムニョムニョ

クリプラがソニーのウォークマン聴いてるのが一番感動したわウィンク

 

2017/5/13 ★★★


Comments

  • 管理人
  • 2017/05/19 21:47
>yukarinさん、
字幕すくないですよね!
おかげで前作は見逃しましたわ。
次回からグルートはあんあにひねくれた性格なんでしょうかね?(苦笑




  • 管理人
  • 2017/05/19 21:14
>itukaさん、
前作のキャラなんて全然覚えてなくて、、、?でしたわ。
スタローンの役も?でしたし(汗
グルートは可愛かったんですけどね〜〜〜
EDのあの成長した姿みたら・・・(苦笑
  • 管理人
  • 2017/05/19 20:49
>BROOKさん、
スタローンの立ち位置がわからなくて?でした。
ちょと意味不明でしたね。
次はアベンジャーズに合流ですか!!
前作はいまひとつだったので軽い気持に観に行ったら今回は面白かったわ。
とにかくグルートが可愛かったねー♪
ベビーのままで成長しないでほしかった^^;

このシリーズは字幕が少なくてこまる!
いろんなキャラが前作に出てたらしいけど
チーム以外は全員忘れてました。
グルートが可愛すぎてフィギュアがほしいくらい(笑)
同じく、EDのグルートみたらイッキに冷めたわ^^;
私は吹き替えでの鑑賞で…
主人公が山寺さんだったので、ちょっと合っていないような気がしました^^;

たしかにスタローン演じるスタカーの登場やら、
原作を知らないと、意味不明な箇所がありましたね。

次回はアベンジャーズに合流なので、
楽しめると思います♪

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • 【徒然なるままに・・・】
  • 2017/05/16 21:50
<マーベル・シネマティック・ユニバース>15作品め、フェイズ3に入ってからは3作目となります。再三書いたかと思いますが、前作の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」は個人的に<MCU>で一番愉しめなかった作品。他の<MCU>作品とのリンクも殆どないので、見直
  • ★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★
  • 2017/05/13 22:24
【GUARDIANS OF THE GALAXY VOL. 2】 2017/05/12公開 アメリカ 136分監督:ジェームズ・ガン出演:クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ、マイケル・ルーカー、カレン・ギラン、ポム・クレメンティエフ、エリザベス・デビッキ、シルヴェスター・ス
  • パピとママ映画のblog
  • 2017/05/13 20:29
1970年代を中心にヒットした数々のナンバーに乗せ、異色ヒーロー集団が大暴れする『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の第2弾となるSFアクション。銀河の平和に尽力する個性派チームの活躍を描き出す。リーダーのトレジャーハンターを、前作同様『マグニフィセント
  • 日々“是”精進! ver.F
  • 2017/05/13 19:43
再び、全宇宙を守ることに… 詳細レビューはφ(.. ) https://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201705120001/ ガーディアンズオブギャラクシー リミックス オーサム・ミックス VOL.2 オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック