パワーレンジャー

日本のスーパー戦隊ものをハリウッドが映画化!!
映像的にはさすがハリウッド!って思ったけど、
中身はティーンエイジャーものでした。

字幕は夕方のみの吹替えがメインだし、大人向けという扱いではないですね。
おまけに予告がほとんどアニメ作品という〜汗
それでもまぁ〜それなりに楽しめたのは事実ですがたらーっ

5人の選ばれし者たちかと思いきや・・・
寄せ集めと言っちゃ〜悪いけど、偶然その場に居合わせた者たちで、
キャラ的にはあまりぱっとしなかった。

ラストに合体するとは思ってなかったのでちょっと唖然としちゃった〜。

なんでジェイソンがリーダーなのか?・・・
もちろんアメフトやってたからだろうな〜。。。

ビリーが死んだ時、ちょっとうるうる。(スタンド・バイ・ミーの曲でたらーっ

ゾードンって、敵のボス役の名前かと思った。

敵のリタ、金好きねぇ〜。。。

戦隊もので黄色といったらカレーを想像しちゃうんだけど、
むちむちの姉ちゃんだったたらーっ

 

2017/7/15 ★★★☆

 


Comments

  • yukarin
  • 2017/07/25 13:02
日本の戦隊ものもハリウッドだとやはり違いますなー
普通に楽しめたけれど変身までが長かった 汗
そうそうイエローはカレー好きと決まってるのに!! 笑
こんばんわ〜
戦隊ものの黄色ってカレーなんですね。
今ネットで調べてみました(笑)
ももクロの黄色の子もカレー好きだったような・・・
変身できるまで長すぎたので、もうちょっとでイライラするところ(爆)
戦隊モノもハリウッドになると凄いですね。
ワタシは途中で「トランスフォーマー」と被っちゃいました。
変身するまでがちょっと長いような気もしますが、
展開的にはかなり楽しめました♪
「スタンドバイミー」の使い方も良かったですよね。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • だらだら無気力ブログ!
  • 2017/07/25 13:33
変身までが長いけど、ソレがイイ。
  • ★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★
  • 2017/07/25 12:56
【POWER RANGERS】 2017/07/15公開 アメリカ 124分監督:ディーン・イズラライト出演:デイカー・モンゴメリー、ナオミ・スコット、RJ・サイラー、ベッキー・G、ルディ・リン、ブライアン・クランストン、エリザベス・バンクス 5人で、超える。 STORY:紀元前の地
  • こねたみっくす
  • 2017/07/21 00:29
あぁ懐かしや、スーパー戦隊魂! 雑魚のみなさんもいなければ、変身してからの戦闘もメカに乗ってばかり。合体シーンの高揚感もなければ、フェイスガードはほぼオープン状態と不満を挙げればキリがない。 けれど5人のレンジャーが並ぶ様を横から撮るカットや意味なく
  • パピとママ映画のblog
  • 2017/07/18 21:16
日本の“スーパー戦隊”シリーズの英語ローカライズ版としてアメリカで放送され、長年にわたって人気を誇るTVシリーズをハリウッドの一流スタッフで映画化したヒーロー・アクション大作。かつて地球を守った5人の戦士の超人的パワーを受け継ぎ、地球の危機に立ち上が
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2017/07/16 18:46
評価:★★★☆【3.5点】(00) 圧倒的スケールと言う意味では確かにすごいが…。
  • 日々“是”精進! ver.F
  • 2017/07/15 20:17
仲間となら、強くなれる… 詳細レビューはφ(.. ) https://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201707150000/ パワーレンジャー オリジナル・サウンドトラック [ ブライアン・タイラー ]